ex

ラウンドワン社長の話

芸能界の闇 - exの続き
http://ura.tanteifile.com/otona/2007/07/10_01/

仕事に対しては、彼女はどんな感じだったんですか?


「熱心ではありませんでした。7月、沖縄のPVの撮影に彼女も参加する予定だったんですよ。 髪を黒く染めなくてはいけなかったのですが、彼女は結局出来る、出来ないで揉めて。 あ、彼女は茶髪だったんですよね。それで、うちではそういう人とはお仕事できない、と。」


「仕事に対しては、非常にいい加減でしたよ。気まぐれタイプというか・・・。 うちはインリンとかの事務所と、関係があるんですよ。で、 そういう方向で売り出す事はできるという話はしたんですが。 辞める時も、彼女の一方的な感じで終わりましたし。」

辞めたのはいつなんですか?


「うちではメールにて6月27日付けでクビを通告してあります。」

ここで一枚の画像を見てもらいたい。

7/1秋葉原路上の様子。女の子がチラシを配っている。チラシ部分を拡大してみる。

微妙に隠れているがせきあゆみラウンドワンの名前が見える。これはラウンドワン撮影会の告知チラシらしい。素行不良でクビを通告されたアイドルにしては扱いの大きいチラシだ。繰り返すがこれは7/1アキバ路上で撒かれた物である。7/22にはアイドル撮影会.comでのせきあゆみ撮影会が予定されていた事が確認されている。
http://igc.seesaa.net/article/47046144.html

なお7月22日に開催される予定だったアイドル撮影会.com主催の撮影会も中止になった模様。

あんま首突っ込むと俺もタダでは済まないかもな。