ex

ヨドバシ前ロータリー、ライブ禁止に

http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/#2007_7_17
http://blog.akiba-guide.com/?eid=710217
ここんとこ日を追って状況が悪化していたのでこうなることは容易に予想出来ていたが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20070704/1183479710

なんかロータリー側は酷いことになってるね(;´Д`)夜の7時にロータリー周辺で7バンドくらいやってて歩道を人が通れなくなってる有様なんでそろそろまた粛正されるだろうか

個人的には路上ライブというのはシチュエーション含めて好きだ。しかし、アキバの路上では毎週のように誰かしらライブやってるけど、俺はこの場所から出てくるのはいないと思ってた。悪いけど俺の見てる範囲ではココロ響かせるのはいなかった。
とにかく数ヶ月前と比べてライブやってる人数も増え、それに伴い観客もどんどん増えていった。ただ、観客の多くはカメコだろうけど。撮影するのに必死で音も聞いてないカメコうぜぇ。お前らタダでオンナ撮影出来るからって集ってんじゃねーよ!俺は金払ってオンナ撮りに行ってるからいいんだよ!!!
つーかさらしるさんとこで晒されてる東京メトロちゃんはすごいいい子だよ!メトロちゃんの路上が見れなくなるのは残念だけど、あれが彼女の本質じゃないから!