ex

自分の名前で検索

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20070714032.html
http://d.hatena.ne.jp/lolicon/20070715#1184436682より

この日のイベントでは「インターネットで自分の名前を検索して、検索結果を全て見てます」というほど“ネット好き”であることを明かした。ファンサイトもよく見ているそうで、「明日(15日)にも秋葉原でイベントがあるんですが、私ファンサイトで知りました」と話し笑わせた。ちなみに、「2ちゃんねるはもう飽きちゃった」。

俺がクリステルを呼び込むのにやった手だ!フジテレビのホスト名はクリステルだと信じたい!決して法務部じゃありませんように!
つかまあ検索で何万も引っ掛かるTVに出てるようなクラスの芸能人はともかく、マイナーな芸能人なら誰でもやってることだろうな。白珠さんもやってる言うてた。つい先日もパピヨンのみりてぃーが検索して見つけた日記を読んでこういう風に見られてるってのが分かったって言うてた。「パピヨン」で検索すると多すぎるので「パピヨン 凪茶」で検索すると3番目に出る恐怖。
google:パピヨン 凪茶
つか2番目も実質俺のだよ!
白珠イチゴにしたって実質俺とフチザキさんの独壇場だ!
google:白珠イチゴ