ex

11/8Perfumeワンマン@リキッドルーム先行抽選発表

見事落選!!!(ノД`、)どんだけ人多いんだよ!!!
次のワンマンはリキッドルームって言われても全然驚かなかった。えー思い切ってもっとでかいとこ(ex.SHIBUYA-AXとか)じゃないの?とすら思った。そもそも事前にUNITでDE DE MOUSE見ていてこれじゃ狭いなと思ってた。しかもUNITでおいしい場所とされている右端とミキサー脇の部分は関係者スペースで入れなくなってるしな。
UNITの時は急遽追加公演が決まった訳だけども、結局は同じオタが両日行くだけだし、根本的な解決になってない。
ワンマンは普段と客層が違う上に一見さんも多いってのを考えるともっともっと見栄張ってもいいと思う。身の程もわきまえずキャパでかすぎました!(>_<)ってスカスカになるくらいの会場押さえて欲しい。そうなりゃ知り合いに「Perfume行こうぜ!」って声掛けまくるよ!