ex

東京メトロちゃん参加のCD「バッチグー・ガールズレボリューション」

http://www1.dnet.gr.jp/~masashin/bgr.htm

収録曲
01.東京メトロちゃん (古川ちえみ)「東京メトロちゃんの唄〜あなただけのナースでいたいの〜」
02.春菜かすみ 「トキメキディスコ'86(Johnny Rendez-vous mix)」
03.立花夢果「目覚めのキッス(Remix ver.)」 
04.うぶごえ「sweet days」
05.黒澤みどり「Over the dream」 
06.鼻男「かわいいベイビー」
07.Johnny Rendez-vous「Get into the picture」
08.yucky☆ 「スティーラー」
09.MICA-TYPE 「暮色」 
10.あけび☆ 「TARGET」 
11.kAnA 「十字架に思いを…」
12.AIM@Nozagon Project 「Little Time(extended ver.)」
13.荒木巴 「お皿の国のサラダ姫」 
14.Vaskin★Robbins 「マルチナの憂鬱」


あの東京メトロちゃん参加のコンピレーション(サイトに試聴あり)!発売日後にあきばおー行っても売ってなかったのでせっかくだからとメトロちゃん限定ジャケットを直接取り寄せました!

新しい動画がリストされてた。相変わらずいい蹴りをしていらっしゃる。
トロちゃんが面白いのは別にエスカリボルグを振り回して暴れること自体ではなく、芸人*1ならではの場慣れしたアドリブが面白いんだよな。あと赤メガネだし。

*1:ちなみに東京メトロちゃんは芸人「古川ちえみ」の演じるキャラクターであり、古川ちえみは現役看護師でもある。看護師ならではのネタもブラックで面白い。