ex

070624アイドル撮影会@潮風公園


初顔合わせの朝美春菜さん。高校生。ちょう細いです!

前回のGLP遠足やラムタライベントでも何度か顔合わせしてる深雪杏さん。中学生。前回会った時よりもまた焼けたような・・・。

そしていつもの白珠姉御。


この日は前日の快晴から一転、曇りのち雨の微妙な天気に。あまつさえ望遠レンズ忘れるし、前日にスピードライト(外付けストロボ)のピン壊れてスピードライト付けっぱなしで大きいわ重いわで大変でした。まあ結果的に曇り空で暗かったのでスピードライト役に立ちましたけど。というか屋外でのスピードライトの使い方が少し分かったような気がします。

いつかはあそこへ!

おっ、格闘家の方ですか?

どっちかというとフォーマルを意識してたのかも知れないけどインチキ中国人格闘家みたいにして遊んでみました。面白かったです。あいやあ。
写真は全てCAMERA:PENTAX K100D LENS:PENTAX SMC FA50mmF1.4 SPEEDLIGHT:PENTAX AF540FGZ
でも撮影会メインになっちゃうとバッテリーグリップが付けられて縦撮り出来るK10Dが欲しいなぁ(;´Д`)あと無限連射機能も。先日カメラ屋でいじって見たらK100Dの不満点がK10Dで結構解消されてるので。さすがに後から出た上位機種。

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ