ex

ライブで暴れるヲタにキレる松嶋初音

今日は|松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
すきやき|松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

本当に、怪我した人もいるし、
暴れるのはやめようよ。
マジで。
(中略)
出演者は、何故ライブをするのかって事をちゃんと考えて受け止めてあげなきゃダメだよ。
ただ暴れてるのなんかは『応援』ではないよ。
皆が楽しくなりたいんだからさ、自分だけ盛り上がるのはダメだよ。
すごく簡単な事だよ。
分かってもらえるかな。
出演者は、その行為を喜んでないからね?
言えないだけだよ。
私はそれぞれの出演者の『ファン』を楽しませるようにする役目なんだよ。
だから今日は言わせてもらいました。

Bigwave(大波)主催のイベントではしばしば客の間で小競り合い(笑)が発生するんですが、それに対してMCの松嶋初音さんがステージ上からお説教差し上げたみたいですね、察するに。

あと、今日私が言った時、
逃げた人いるけど。
逃げんなら最初からやんなよ。
周りもはやし立ててんなよ。
一人でやれよ。
団体でしか出来ねぇなら、やるなよ。
小学生のいじめっ子みたいだな。
『皆でやれば恐くない』
『先生がいなければやりたい放題』
『私はやってません。○○さんがやりました。』
私に注意されるという事の恥を知りなさい。

松嶋初音カッコイイ!

あとコメント欄より

しかしね,主催者側にも問題あるんだよ!
なぜbigwaveのライブの時は主催者スタッフが誰も止めないんですかね?
クレバライツ主催の時は主催者スタッフが止めに入ったり,追い出したり,正座させたり(^_^;)

暴れる,ダイブする人はもちろん悪いと思いますが,それを注意しないbigwave側にも問題ありかと思います。

俺もbigwaveが悪いと思うー。俺の金返してー。
<追記>
http://igc.seesaa.net/article/45470291.htmlより
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/idol/1144184816/846-

846 :ファンクラブ会員番号774:2007/06/09(土) 11:54:13 id:JeW3hZ6g
ここのファンってなんであんなに自分勝手なの?
前にライブ行ってた時、リトレンの時になると一気に真ん中中央に集団で突っ込んでそこら辺にいた人らを押しのけて、曲が始まれば右に左に、前に後ろに暴れまくって何度ぶつかられて嫌な思いしたか。
何回目からかはけっこう離れた所に行くようにしたり、後ろの方に避難するようにしたけどこっちだって見るなら前とかで見たいんだよ。
離れて見てた時、坊主でいかにもちょっと危なそうな奴に何度もぶつかっててちょっと口論になってたからケンカになるのかと思ってたけどそれ以上にはならなくて残念だった。

まあここに書かれていることが事実かどうかはさておき、今回の件は6/18のライブの前から懸念されていたということは分かる。それではちゅがキレちゃったと。
まあ大波系の悪評の高さは異常だからな。

855 :ファンクラブ会員番号774:2007/06/19(火) 01:28:01 ID:vO//tsS6
今日のステージ打ち壊した糞ヲタ共!
全員死に晒せ!!

どーせ
松嶋姉さんの涙の訴え理解出来て無いだろ!?
→馬鹿以下の知恵遅れだからなヲ前クズは!?

同時に事務所も少しは学習しろ!!
ここも何の対策も施せない馬鹿とアホしかおらんのか!?
ホント情けねぇぜ!

856 :ファンクラブ会員番号774:2007/06/19(火) 02:11:08 id:dhdY09QQ
チンコまで出したヒロタは神

ちんこ出たか、ちんこ。