ex

キツネ:有料道路沿いで会社員と交流? 岐阜・郡上

http://www.mainichi-msn.co.jp/photo/news/20070615k0000e040082000c.html

同県郡上市の有料道路沿いで、空腹を訴えるように座り込む1匹のキツネを見つけた。キツネは高原さんが差し出したパンにむしゃぶりつき、元気を取り戻して山へ帰って行った。以来、キツネは毎夜のように高原さんが通る時間に合わせて同じ場所に現れるようになった。

ありそうでなさそうな話。犬猫ならともかくキツネとは。
キツネって目が細い印象だったけど結構クリッとしてるのね。

仕事で帰りが遅くなってキツネに会えなかった日は気がかりになり、近くの料金所の職員に「キツネは来ましたか」と尋ねる。職員から「トラックが通るたびに何度ものぞきに来ていたよ」と聞くとホッとする。

最初は雄だと思っていた。だが最近、好物のブドウパンを与えると、キツネは2本足で立って喜びを表すようになり、雌だと分かった。

やばいな(;´Д`)キツネ萌えすぎる

子ぎつねヘレン [DVD]

子ぎつねヘレン [DVD]