ex

布団に入り中2女子に触った三重県町議、わいせつ容疑逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070517i413.htm
この事件もそうだけど、最近エロマンガというかエロゲみたいな展開の話が多いなぁ。現 実 が 妄 想 を 駆 逐 す る 。

飯田容疑者はこの住宅の管理人で、家賃を取りに訪ねたという。当時、鍵はかかっていなかった。女子生徒は祖父母との3人暮らしだが、当時、祖父母は入院中だった。

要はこの女子中学生は鍵も掛けていない家で一人で寝ていたんだよな。で、この容疑者は管理人だという。

飯田容疑者は、「了解を得て触った」と、容疑を一部否認している。

これは前々から関係持ってたんじゃないのかなぁ。