ex

雑談のハードル

最近ここはイベントレポート発表の場みたいになっちゃってるけども、元々このexは雑談用にと思って使っていたんだよね。けど、最近真の雑談やどーでもいいことはmixi、さらにもっとどーでもいいことはtwitterに移行してしまっているのであんまりここに書くような雑談ネタが無い。mixiは携帯で更新しやすいので帰宅中mixiでネタ考えて家帰ってから推敲した物をexにBOMBするとかはあるけども、そういう使い方しているせいか雑談用途に使ってたexのハードルが最近どんどん高くなっているような感じがする。
つか「ネタが無い」って言ってる段階で既に雑談じゃないよな(;´Д`)

twittermixi<ex<アニオタフォース

右に行くほど更新するためのハードルが高くなる笑い
なのでたまにはここにどーでもいいことを書いておこう。
「雨が降ると駅の階段やホームなどで固まってた鳩の糞が水に濡れて溶け出してきたのを踏まないかと緊張しますね」