ex

明日のスペースシャワーTV「テレビゲラッチョ」に出演

http://www.spaceshowertv.com/gera/index.html
http://blog.livedoor.jp/ishiratama/archives/51073087.htmlより
何がどうしてこうなったのか、スカパー!スペースシャワーTVの「テレビゲラッチョ」というピエール瀧吉村由美司会の番組に白珠イチゴさんの生出演が決定。なんでもアキバの歌姫とのことでアニソンを歌うそうです。運良くスペースシャワーTVを見られる人はいっぱいいっぱいな白珠イチゴさんを見てあげるといいんじゃないかな!

初回生放送 :5/10木曜日18:00〜19:30
リピート放送:毎週金曜日12:30〜14:00
      :毎週土曜日15:00〜16:30
      :毎週水曜日22:00〜23:30

ちなみにスカパー!のスタッフとのファーストコンタクトはこの日の路上で行われた、はず。
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20070418/1176829718
なんかべーカム持ってた人らに囲まれてるなとは思ったんだよね。チラシを撒いている白珠さんの何を見て出演を依頼したんだろう?ライブの人じゃないのに(;´Д`)