ex

フチザキさんのGLP撮影会レポート

#前乗り難民
#ブランコのない公園
#ドリアをたべる
#呆けた感じで
大量だなぁ(;´Д`)俺はあんまり画像貼りすぎると重くなるので白珠さんしか触れなかったんだけども。

誰この赤メガネ。・・・すごいいいじゃん。もらった!

食事の時のは敢えて貼らなかったのに・・・。ちなみに白珠さんの向かいにいた俺は龍角散の直撃を受けた。

> 野外撮影会すごく楽しかったんだけど、伝えるの難しいなあ…

                                                                                                                                                              • -

> 少人数っていうのもあるし、撮影っていう条件が加わってるし、物販や握手会の楽しさともまた違うんだよね。

まあ今回結果的に知り合いとか知り合いの知り合いで埋まってしまったというのもあるんだけど、すごいまったり感だよね。時間はたっぷりあるので物販のようなガツガツさがないしお互い精神的。

> さあ、誰でしょう。

モエシャンのるみさん。