ex

GLP撮影会〜アキバde丼

4/29日曜日。天気は快晴。スタートは10時。そして現時刻は9時20分。40分も早く会場に着いちゃった!どんだけ必死なんだよ俺(;´Д`)余りに早過ぎて主催の人と駅で鉢合わせ。そのまま主催の人と本日参加するアイドル3人を待つ事に。最初に現れたのは伊藤綾香さんと柚木沙織さん、お互い春っぽく薄いピンクの出で立ちで登場。それから5分ほど遅れて咳込みながら白珠イチゴさん登場。体調に合わせてか真っ黒な出で立ち。主催側は揃ったので一緒に会場である戸山公園へ。

そして次第に参加者も集まりだし撮影会スタート。

白珠イチゴさん。運が良ければ秋葉原メイド喫茶めいどinじゃぱん」で会えます。
http://maidin.jp/cast044.html

鳩を追いかける白珠さん、鳩逃げる!逃げる!

この日はあまりに陽射しが強かったので逆に撮影が難しかった(;´Д`)どう撮っていいのか分からない!スキル不足が露呈。

俺の自前赤メガネを掛けてもらいました。眼鏡好きにとってこんな至福な瞬間があろうか!!!

なんとなく眼鏡無しのをモノクロで。
一応屋外の撮影会は午前中の2時間でおしまい。前回冬に参加した撮影会では夕方に撮影したんだけど、夕方の野外の方が味わい有るかも。春の日中だと日差しが強くて顔に影が落ちまくるので主催の人はレフ板当てて欲しいな。序盤に撮ったのは白飛びしたのばかりで全滅に近かった(;´Д`)あと日中は液晶プレビューも見づらいので現状を把握しにくいのね。まあ勉強になりました。
2時間で約9000円は撮影会としては若干安いかなという程度ですが、デジイチに大砲のようなレンズ付けてる本気の人ばかりでなくコンデジの人もいますので興味のある方は試しに1部(約4000〜5000円)だけでも参加してみてはいかがでしょうかノ(´ー`)ヽ
ではその後の様子なども。

参加者と一緒に近所のファミレスでお昼。紅茶をぬむ白珠さん。いわゆる雑談タイムだけどほとんど白珠さんが喋ってたような気がします。食事しながらも喋りまくる白珠さん、龍角散飲んだり(撒き散らしたり)くつろぎすぎてる白珠さん、ステキだ。
お昼が済んだら次のイベントのある秋葉へ全員で移動。てっきり食事後は別行動なのかと思ってたのでビックリ。高田馬場から山手線で秋葉原へ。この段階で20分ほど押し。

アキバに着いてこれから始まるイベント告知にチラシ撒き。

イベント自体の写真は今回写真点数多すぎるので省略(;´Д`)
そして終わってまたホコテンでチラシ巻き。

Tシャツは俺のじゃないです(;´ー`)たまたまいた知り合いが持っていたので撮影用に持ってもらいました。
そういえばすっごい美少女が颯爽とラムタラに入っていったんだけど、明らかに仲村みうだった(*´Д`)イベントで見るよりも(いや、実際仲村みうのイベントは行った事はないんだけど)こうして街中で見る方がインパクトあるなぁ。

そして俺はこの時赤の仲村みうTシャツを着ていなかった自分をココロの底から呪った。

じゃ、また!