ex

からくりかまきりぃ♪

新宿アートプレイスのからくりかまきりぃ♪で白珠さんがMCやるので見に行った。今日は連れもおらず一人なので開場ギリギリに着くように行ったのだが、同じ新宿でもラムズホールの別イベントに行くはずのフチザキさんから「もう結構並んでるよ!」とメールが。会場に到着すると何故かフチザキさんが列に並んでる。「じゃあ俺ラムズに行くから!」と俺に場所を譲って列を抜けたフチザキさん(;´Д`)何だか分からないがありがとう

フチザキさんのおかげでまた最前を確保。写真も撮りやすい。フチザキさん・・・(´ー`)

フチザキさんが会場近くのウェンディーズでサラダ食べてるチャイナドレス見たんだって。

どうやらこの人。会場からこのカッコにコート羽織ってウェンディーズ来ていたらしい。撮らないと殺すってフチザキさんに言われたので撮った。
小花さん。LIVEでもコスプレモデルでもなく実演って紹介されたけど実演ってなんなんだ。

自作の人形を売っているらしい。この髪型はデビルマンかよ!アキバの路上でもやってるみたいね。
会場ではこの人可愛かったな。

どんな表情も決まって撮ってて飽きないんだよな。気づいたらなんかすげー枚数撮ってた。

イベント終わってコミュニケーションタイムと称するアイドルとの雑談タイムになったので白珠さんを捜してたらなんか白珠さんのとこにフチザキさんがいるよ(;´Д`)あんたラムズホールにいたんじゃなかったのか!どうやら早く終わったのでこっちに流れてきたらしい。

もちろん白珠さんもいっぱい撮りましたよ。

イベント後の物販にて。