ex

マスク☆ムスメ

http://www.jarchive.org/blog/entry/200704/13maskgirl.html

そういえばこの前打ち合わせついでに『マスク☆ムスメ』を貰った。マスクをした女の子が何人も載っている変な写真集だった。[これはひどい]とみんな書きそうだ。

こんなもん売れるのか?と気になったところ、相手には「いや、何度も何度も読み直してください。そのうちマスクがパンツ(的な存在)に見えてきます」と言われた。本当か??

確かにマスクはパンツですね。そしてここにメガネはブラであることが証明されました!眼鏡っ娘が眼鏡を外す行為に何とも言えない淫靡さを感じるのは眼鏡はブラだからなんですね。

マスク☆ムスメ

マスク☆ムスメ

マスク☆ムスメ [DVD]

マスク☆ムスメ [DVD]

もちろんπ/も好きですよ。
http://aniota.jp/mt/archives/200607/06-0140.php