ex

リフレッシュ機能付き急速充電器

http://www.e-life-sanyo.com/products/n/N-MR58S/index.html
買ったよヽ(´ー`)ノ身の回りから乾電池排斥運動をしている充電池好きとしてはリフレッシュ機能は気になっていたので
メインの用途はたまに使うデジイチと毎日使う携帯電話の予備バッテリーとして。どっちも電池食いなんで常に2000mAh4本と2300mAh4本を持ち歩いている。昔は満充電で2回くらい携帯のチャージ出来たんだけど最近ちょっと持ちが悪くなってきたので活を入れようと思ってたところ。
付属の電池はエネループじゃないけど、充電器自体はエネループ対応。エネループは今まで買う機会が無かったので1本も持ってないんだけどこれだけ充電池にまみれた生活しているといつかは買いそうだしね。2700mAhまで行けるのもデジイチには心強いし、電池単体で買うよりお得だったので。

SANYO ニッケル水素充電器セット N-MR58S

SANYO ニッケル水素充電器セット N-MR58S

SANYO リフレッシュ機能付き急速充電器 NC-MR58

SANYO リフレッシュ機能付き急速充電器 NC-MR58