ex

デジドルライブ@六本木バウハウス

六本木に来る時はいつも雨だ。そして相変わらず何度来ても方向を見失う街、六本木。目指すは六本木バウハウス。ライブハウスによくある地下ではなく2階。しかしどう考えても地下イベント。
諸々悪条件が重なり20分ほど遅刻して入店。店内は結構盛り上がっている。フリードリンクだったのでガッパガパアルコール入れていたせいかどうか分からないけど子供がカウンターでバーテンしてたような・・・。まあ気のせいでしょう。
白珠さんが清水花梨さんと一緒にいたのでご挨拶。また遅刻!みたいに言われたけど白珠さんに渡すCD-R焼いてたんで遅れたんだってば。もう出番終わっちゃった?と聞いたら出番はまだまだ先との事。というか俺が20分遅れで入ってきた段階でまだ一組目だったみたい。かなり押してる!地下らしい!

清水花梨(かりんりん)と白珠イチゴのユニット「水珠ドクロちゃん」。サイトの告知では何故か「白珠ドクロちゃん」になってて「ウチしかいないじゃん!」とは白珠さん談。お揃いの衣装は白珠さん寄り?

水珠ドクロちゃんは「わぴこ元気予報」とジュディマリの「そばかす」の2曲披露。

終わってしゃがみ込む白珠さん。清水花梨さんは今月でアイドル活動を停止するので二人のツーショットはこれで見納め。お疲れさまでした。

続く表参道でのPerfumeの開場時間が迫っているので白珠さんに挨拶して中座。また!