ex

からくりかまきりぃ@ArtPlace新宿

ArtPlace新宿は2丁目のど真ん中。見た目からしてかなり狭そう。どんだけ人入るんだろうかと開けてみればちょう満員。前にステージ、後ろで物販、表のカウンターでコミュニケーション。そんな中、司会MCのために目まぐるしく動き回る白珠さん。

本日はこんな格好。いつもあまり変わりませんが。

仕事する白珠さん。ステージが終わる15分ごとにMCとしてステージに登場。カウンターで喋っていてもすぐ次の組の紹介が来るので忙しそう。

本日、3月一杯でアイドル活動を停止することを発表した清水花梨さん。

大トリということもあってか、凄く緊張していた。思わず「リラックス!」と声を掛けた。

公私ともに仲の良い二人。ツーショットが見られるのもあとわずか。


最後にピアスを撮らせてもらう変態の私。