ex

フチザキさんのアイドルコンプレックスレポート

http://aria-no-o.ribbon.to/~takagi/text/20070318.html
おなじみフチザキ先生のイベントレポートです。毎度ごくろうさまです。

このカットは私の撮ったのアングル違いですね↑。二人して白珠さんにガッついていた異常な光景。

あ、これも。位置関係が手に取るように分かりますね。
肌の色味もだいぶ違うな・・・RAWなので肌の白さを強調しようとかなりいじっちゃったんだけど比較対象無いとどんどん暴走して行っちゃうね。

1部の模様とその他のタレントさんと細かい情報はらぢかるさんのところで見てください…と思ったら触れてもないでやんの。使えない。

そもそも俺は白珠さんの写真貼りたいだけでイベントレポートするつもり無いしな。
そんなダメな二人が3/24の「からくりかまきりぃ」で再度激突。