ex

マイミチュ

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070320#1174384158

俺に注目しろよ厨。略して俺注厨。俺チューチュー。俺ネズミ。マイネズミ。mymice。マイミス!*1
ということで、そういう人たちはマイミチュとかそういう呼び方すればいいんじゃないかと思った。

「俺のマイミクが日記読み逃げするなって言ってるんだけどどうしよう?」
「そんなマイミチュ切っちゃえよ」

何かかわいいので、読み逃げ禁止厨のことをマイミチュと呼ぶことを提案しますヽ(´ー`)ノ

面白くないので却下(;´Д`)

あと、あゆ板みたいにコメントを書き込んだら読めるようにすればいいじゃない。

前回の日記にコメントした人だけが次の日記を読めるみたいな。

でもこれはいいな!お礼フェーザーだ!
あと「読み逃げ禁止」肯定派はちゃんとアフィリエイトもクリックして行けよ!逃げるなよ!