ex

070315アキ☆スタ@石丸ゲームワン

またまた白珠さんに会いに行ってきましたよ。

白珠さん元気すぎる。
ブログで告知はされていなかったのだが前日に白珠さんとチャットしてる時に(注:会社にて)15日にもイベントやるみたいな話をしていたので、午前休取っておきながら定時で仕事を切り上げてスルニョー(〜´ー`)〜とアキバへ。
前回のアキ☆スタが18:15〜19:30だったのでそれに合わせて行ったら今日は18:00スタートだったみたいで白珠さんライブは終わってしまったようだ*1。ありゃりゃ。
ステージでは学校の教室という設定で制服で寸劇しつつクイズなど。白珠さんのコスプレらしいコスプレ見るのは初めて。いつも私服だったから。私服同様白珠さんにオーバーニーは必須。ピアスが目立ちすぎる女子校生。

※目を凝らしても何も見えません。

物販。今日はまともに売るものあった。ポストカード2枚購入。3/24のからくりかまきりぃのチケットをこれ見よがしに見せつけていたのでせっかく来たから買おうとしたら「今お金預かっちゃうと間違って使っちゃいそうだから(注:確信犯)」と自身の手癖の悪さをアピールされなぜか売ってもらえなかった。

ホント、物販の下手な子だよ!(;´Д`)

会うたびに話題に出す、旧い名前での名刺が50枚くらい余ってるのであげると言われていた話を切り出したら「そうそう!今日は持ってきていたの!」と名刺入れから出してきた。

俺が話振らなかったらまた忘れてたろ!(;´Д`)

あと大したものじゃないけどWデーのプレゼントをあげた。

また行きます(´ー`)

動く白珠さん。動け動け。

*1:俺の勘違いで歌は歌ってないとのこと