ex

ひとり80'sMTV

なんとなくキモチが高まったんで放出してみる。

てつ100% - TOKYO TACO BLUES
てつ100%在籍当時の菅野よう子が見られる。

RADICAL TV - FRONTIER
若き日の原田大三郎

REAL FISH - ジャンクビート東京
ラップは桑田佳祐いとうせいこうによる。桑田佳祐を引っ張り出したというだけでも結構功績ではないだろうか。PVはそんなに面白くない。

高橋幸宏・スティーブジャンセン - STAY CLOSE
スティーブジャンセンがチャドみたい!ヽ(´ー`)ノ踊るユキヒロ氏もユカイだしこれはPV面白いっすよ

松尾清憲 - ムーンライトランデヴー
CINEMAの松尾清憲。ヘアスタイルとメガネと、何と言っても胸の豹が光ってる!

早瀬優香子 - 2/3 amino co de ji
http://homepage2.nifty.com/hayaseyukako/info/contact/2-kaiken/2-kaiken.html
6年前の写真だけど、あの甘い歌声とは似つかないヤンママみたいになっちゃってるな(;´Д`)
とまあネットでもあんまり見かけないだろう80's映像を上げてみました。