ex

マクドナルドCMギャラリー

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/index.html#AncCmLibrary
2007-02-25 - カッツェにしたり酒に呑まれればいいじゃないより

マックのCMライブラリにありますけど、三角チョコパイ「早口ことば」篇の最後のとこがよく分かんないのよね。赤いメガネの子がかわいい、いや、赤いメガネの子が小木っぽい、いやあのね、うつむくじゃないっすか。何かに失敗したように。三角チョコパイの向きを間違ったってことでいいんすかね。 まあそれでも意味分かんないので、なんかオレと彼らの住む世界は違うって結論で済まそう。終わり

バッカモン!それがチェルシー舞花だー!
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20070222/1172160724
って、最近TV全然見てなかったので未だこのCM見てなかったんですがようやくサイトで見る事が出来たという話です、はい。いや、たしかにこのCMの最後わからん。