ex

「ファン・サーヴィス[sweet]」発売記念イベント2日目

起きれたので18日もPerfumeを見に六本木まで。今日も昨日と同じ電車だったので遅刻確定☆てへ

日曜と言う事もあって昨日よりも人が多く、昨日はあった前列の椅子は撤去されていた。それでも満員。入り口のところに声優しか愛せないことで有名なid:showaruさんがいたので本日欠席したid:ykicへの悪口しりとりをしながら鑑賞。本日はライブ後に取材が入っているとの事で昨日よりも短い30分程度のライブだった。最後に六本木では掛けないだろうとタカをくくっていた「Perfume」が掛かったので一般人に紛れて振りコピ。ヲタを見る一般人の反応を見るのは面白い。客席後方でMIX発動してた。

この日会えたのはid:tobi_0716さん、すーさん、キソさん、tattersoulさん、id:makesomenoiseさん、id:POP-ACIDさん、id:little_templeさん、id:showaruさん。相変わらずid持ち多いな。1週間前の出来事を思い出しながら書いているから抜けてたらごめん。

ライブ終了後、新宿の大甲子園GIG組となんとなく秋葉原組と一人帰る岐阜組(若干1名)の3組に分かれ解散。俺は秋葉原GOODMANで行われるAMAZON SALIVAを見にid:little_templeさんと共に秋葉原組。id:little_templeさんはシャッツキステに行くはずだったが、先発隊に推しが早退したとの報告を受け急遽別の店に予定変更。なんだそのネットワーク(;´Д`)