ex

PORTABLE DISCO@代官山

その後id:ykicさん、id:makesomenoiseさん、ac/idさん、id:little_templeさんらの懲りない面々は雨のそぼ降る中、RAMRIDER、そしてゲストで中田ヤスタカが出るPORTABLE DISCO@代官山へ。さすがに女の子率高ぇー!4割くらい女の子じゃない?とにかくロフトでRAMRIDERPerfumeとやった時とは比べものにならないくらい女の子で溢れてた。Perfumeから流れてきたと思われる客は我々以外にもいたと思うけど微々たるものだったんだろうか。
2時くらいからRAMRIDER。久々に見るRAMRIDERはやっぱり格好良かった。まだ鈴木亜美好きなのかな。そして中田ヤスタカ。中田は出だしから全開、FRUITS CLiPPERからの曲はガンガンにノれる。楽しい!

FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

後半は疲れたのでステージ裏に回りDJプレイしている中田を後ろ側から視姦プレイ。中田の持ち込んでたCD-Rのファイルがちらりと見えたのでid:ykicと「あのCD-R、このチョコレートディスコに替えちゃおうぜ」とか悪巧みをしていた。
ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

しかしこのハコはかなりいけすかないハコだったなぁ。キレイはキレイなんだが音響も悪い*1しライティングも悪いし空調も効かない。何と言っても疲れたのでスペースの角でしゃがんだらスタッフに注意されたのが驚いた。ここには踊り疲れてもしゃがむ自由すらないのか!体を休める手段が無いので始発も動いてないが早々に引き上げることに。帰りは帰りで「近隣の迷惑になるので喋らないで帰ってください」と言われた。まあその辺の住宅事情は分かるけどそもそもそんなとこにクラブがある事自体が不思議だ。さすが代官山。

しょうがないので渋谷まで出て始発が動くまでマックでお茶。相も変わらずヲタ話。あと気付いたらぁ系住人ばかり集まってしまったのでネット話なども。梅☆は放置徹底しろよなとか。

今日も同じ時間から同じ場所でイベントだったが起きられたら行くと言うことで解散。

*1:周りへの騒音対策かも知れないが踊るには低音が不足し、中高音ばかりが耳に響く