ex

エビちゃんは30代男性にはモテない!?

http://news.livedoor.com/article/detail/3029206/

1年ほど前までは「エビちゃん」というと、「海老沢元NHK会長のこと?」などという、オヤジギャグが蔓延していたけれど

俺はエビちゃんと言われて蛭子能収しか出てこなかった(;´Д`)これが社会との格差!

All Aboutで発表された「結婚したい女性ランキング」では、1位は仲間由紀恵、2位は小西真奈美で上位13人のなかにエビちゃんの名前はなかった。その一方で、よみうりテレビのバラエティ番組『芸恋リアル』が行った、「18歳〜30歳の男性が選ぶ恋人にしたい女性タレント」では堂々の3位にランクインしていた。この差は一体なんなのだろうか。

なんつーかこれに限らず参考にしている資料がザックリし過ぎだな(;´Д`)CanCamのエピソードを持ち出すまでもなく「ある特定年齢層の女性からの圧倒的な支持がある」というのが俺の中のベタなエビちゃんの認識。こんなランキング、例えばドラマに出演しているなら役柄の印象でだって大きく変わる訳だしなんの当てにもならないなぁ。

さらに佐々木氏は続ける。「エビちゃんは笑顔が完璧にキマりすぎています。男は、ベッドの上で女性がどんな表情をするのか妄想するけれど、エビちゃんはHなことを想像する隙がないんですよね」

えっ(;´Д`)全然出来ると思うよ?俺は自他共に認める変態だからしないだけで
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=31&nid=1824969

この表情はいい(*´Д`)
なんか最近、少ない資料を無理矢理膨らませてあたかも世論がそうであるかのように誘導、印象操作しているような記事が増えているので流されやすい人は要注意。