ex

The Stalin

前にも貼ったStalinのスタジオライブ。見れば見るほど謎が深まる。
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20070122/1169482325

The Stalin Studio Live
1982.03.28
TV-Saitama on air

このデータが正しいならテレビ埼玉で放送されたスターリンのスタジオライブということなんだが、1982年という時代、UHFということを考えてもテープのノイズもなくずいぶん綺麗だなぁ。まだ家庭用ビデオデッキが普及する前で音声もクリアなことからHiFi録音以上と思われる。
しかし、民生品のHiFiビデオデッキが登場するのは1983年からである。

The Stalin - オープニング〜バキューム

The Stalin - メシ喰わせろ

The Stalin - TRASH

The Stalin - 主義者
スタジオに集められた観客もこんなの見に来るつもりじゃなかったんだろうな・・・ま、いっか!ヽ(´ー`)ノうんこしてオナニーして寝た!

飢餓々々帰郷(DVD付)

飢餓々々帰郷(DVD付)

現在人生何度目かの遠藤ミチロウスターリンブームが到来中!