ex

DS Lightのケース買いまくり

http://www.nintendo.co.jp/ds/l_goods/cover/cover58.html

初めて買ったDSのケース。買ってすぐtoutouの麻理香にあげてしまったので実際には未使用。

2代目。使い勝手良かったんだけどサイン入れてもらっちゃったので外では恥ずかしくて使えず封印。

3代目。前のと同じのを探していたんだけど無かったので似たようなのからEVA素材のコレを。
http://www.nintendo.co.jp/ds/l_goods/cover/cover61.html
デザインと色は違うけど大体これと同じ仕様かな。

4代目。上のハードケースはかさばるのでシンプルなコレを。しかし結構口が固い(;´Д`)パッケージの外からはもっとのびのびする素材かと思ったんだけどかなりキッチキチ。本当はGBAソフトを差しながらでも収納出来るケースを探していたんだけどこれだけきついとちょっと使え無いなぁ。
GBA差して収納出来るケースの情報求む(;´Д`)