ex

言いっぱなしスープレックス

http://d.hatena.ne.jp/peh01404/20061224/1166968974

id:otsune=id:C_L=むり・くりさんですね。今まで散々倫理面について偉そうに諭すようなことをしておきながら、ダブルアカウントで個人攻撃ですか? こんな人を尊敬していた自分が情けないです。オピニオンリーダーを気取るのもいいですが、まずは鏡で自分の顔を見てくださいね。裏はとっていますので、見苦しい釈明だけは止めてください。墓穴を掘るだけですよ(笑)

さようなら(^_^)ノ""""

・このエントリは永久に削除しません

これは「むりーくりスマンす」ってクリスマスギャグだね。