ex

男性から見た女性の萎え姿ランキング

http://www.j-cast.com/2006/12/03004083.html

1位  鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
2位  オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている
3位  電車の中で周りを気にせず化粧をしている
4位  電車の中で口を開けて寝ている
5位  化粧がなんとなく変。(眉毛の形・長さ、厚塗り)
6位  オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
7位  付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
8位  下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)
9位  スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物
10位  すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた

1位の鼻から煙はダメだね。くわえタバコはなんで同列に入っているのか分からないけど女性がタバコを吸う事自体は別にどうでも。でも鼻から煙はダメだ。9位のスウェットもだけど、これはいわゆるDQNカップルの場合限定で、金に近い茶髪のスッピンで上下スウェットって言うのは所帯臭くなってイヤだ(;´Д`)まあこれは所帯臭いのがイヤなだけであって、スッピン上下スウェット自体は別にいい。
↓こんなのならサイコー。
http://londooon.hp.infoseek.co.jp/0514.jpg
でも他は別に気にならないなぁ。しいて言えば毎日同じ物しか食べない女はイヤだ。会社の女の子で色白で細くて傍目にも可愛い子がいるんだけど、野菜嫌いで肉しか食べないんだよね。毎日昼飯に牛カルビ弁当ばかり食べてるんですごく萎え(;´Д`)見た目草食動物なのにちょう肉食。