ex

サーバ移転を検討中

xreaが新エントリー立てるのに非常に時間が掛かるようになって、10秒くらい待ったあげくに500エラーが出たりするような状況で記事書くのにすごくストレスが溜まるのでそこそこの値段で快適なサーバを検討中。
xreaはちょう安いんで値段相応なんですけどね(;´Д`)容量2GBで月200円という激安価格
参考になるかどうか分からないけど負荷率。

20061113
▽アカウントの負荷率
  7) 448 pt - aniota.s54.xrea.com

20061112
▽アカウントの負荷率
  8) 241 pt - aniota.s54.xrea.com

20061111
▽アカウントの負荷率
  7) 296 pt - aniota.s54.xrea.com

20061110
▽アカウントの負荷率
  9) 140 pt - aniota.s54.xrea.com

20061109
▽アカウントの負荷率
  5) 495 pt - aniota.s54.xrea.com

20061108
▽アカウントの負荷率
  8) 196 pt - aniota.s54.xrea.com
※ 1000 pt以上が続く場合、または、非常に高負荷と判断できる場合、該当CGIを凍結させていただく場合があります。

過去1ヶ月で最大に極まったのが10/17の822ptかな。

20061017
▽アカウントの負荷率
  4) 822 pt - aniota.s54.xrea.com

絶賛不定期更新中なんで更新無い時は負荷低いみたいだけど、他のサイトの数字知らないからこの数字が相対的に高いのか低いのかよくわからんね(;´Д`)