ex

光にしたいな

そんなこんなで電話だけど初めてまともに大家と喋ったのね。振り込みなのに何故か自動引き落としだと思いこんでいて契約した初回の家賃支払いでいきなり家賃滞納したりで不動産屋から怒られたりといい店子じゃないので
で、前々から思っていたうちのマンションに光を導入したいというお願いを大家さんに出来ないかなと思って、久々にNTT以外のサービス提供状況を検索してみた。

サービス未提供のエリアです

サービス提供エリア拡大につきましては、決定次第、本ページにて発表させていただきます。
また、「TEPCOひかりニュース」ではエリア拡大情報等、電子メールにてご案内させていただいております。

いや、Bフレは来てるんだけどね(;´Д`)NTTの呪縛から逃れたかったのね

GyaO 光 with フレッツマンションタイプ

ご提供エリア外となります
GyaO 光 マンションVDSL100タイプ

ご提供エリア外となります
GyaO 光 マンションLANタイプ

ご提供エリア外となります

今ゆうせんに代わってGyaOがやってるんだ?