ex

石橋凌、いい話

http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/yaremix.cgi?m=f&u=&i=&area=a635&d=30&p=5397&s=5392&c=900

>   投稿者:   投稿日:2006/11/02(木)15時50分49秒  ■  ◆  木
> > 昼前に山手線乗ってたら、恵比寿から目黒の間走ってるとき
> > シルバーシートの手すり側に座ってるおばあさんがうとうと寝始めたんだけど
> > 手すり挟んでドア前で立ったりしゃがみこんでケータイでダベってた
> > 銀髪で紫の付け毛つけたノッポの制服姿のギャル男が
> > 手すりによりかかったおばあさんの頭が当たったのにキレて
> > 掴みかかってたよ(;´Д`)こらクソババアきたねー髪すりつけんなやー!って
> > そしてそれを制止してドアガラスにギャル男の頭掴んで
> > しこたまガッコンガッコンしたのが
> > ななななんと俳優の石橋凌(;´Д`)
> kwsk

なんかでっぷりとした体格良いおっさんが止めに入ったな(;´Д`)=3ホッ
とおもったらグラサン外してちょうにらみ付けたその顔はまさしく石橋凌(;´Д`)
ギャル男のほうは多分誰か知らなかったっぽい
無言でガッコンされ続けて最初こそ怒鳴って抵抗かなりしてたけど
足払いされてドアの金属部分にガッコンされ始めたら泣き入ってた(;´Д`)こわい
肉体的にも精神的にもダメージ負って魂ぬけたギャル男を一旦離して

おばあさんへ向かって静かに名乗って名刺だしてた
そして目黒でギャル男ひきずって降りてった(;´Д`)乗客たちはかなり目を輝かせてたよ

参考:2006/11/02(木)15時44分49秒

真偽の程は定かではないが石橋凌というだけで信憑性が増すのでカッコイイ(;´Д`)