ex

mixi(ミクシィ)のアカウント売ります

http://kawatarou.info/note/web/mixi_account.htm
http://d.hatena.ne.jp/fake-jizo/20060925#p1より

招待制は悪く言えば選良なので、早番ほど立場が強くなります(`・ω・´)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/sns/1119874370/l50
このスレは極端ですが、招待されたのが早い人は人気ある、とか、
信用出来る、とか、そういうイメージが少なからずあることは
私も肌で感じています。たとえば、コミュニティで質問した時に
答えてもらいやすいなどのメリットがあります☆
早番じゃないと参加出来ないコミュもありますし、
私なんて1万円相当の品をタダで貰えたことがあります(((゚Д゚;)))
あしあとの踏み返し確率も格段にアップします。
私はそれで有名写真家さんとお友達になりました♪

なんかもう開運グッズ売りますみたいな話だな(;´Д`)
つか早番だから信用されるじゃなくて、信用されてるから早くに招待されて結果的に早番になっているだけってのをすっ飛ばした論理で、それでも客が付いてしまうのは開運グッズの広告が無くならないのと根の同じ話なんだろうなぁ。