ex

Perfumeリリースイベント@石丸ソフト2

四日市ケーブル氏と行って来たんだけど、なんか整理券チェック無しで入れた(笑)

この日のセットリストは

  1. シークレットメッセージ
  2. おいしいレシピ
  3. ビタミンドロップ
  4. エレクトロワールド
  5. Perfume

おおービタミンドロップのイントロで歓声が沸いた。そう言えばライブでは久しぶりに聞くなぁ。ビタミンドロップは昨年12月の原宿アストロホールの時以来だとか。これPerfumetoutou、ハレパンと対バンした時で、俺が初めてPerfume見たライブだけど、さすがにもう覚えてないなぁ。あ〜ちゃんが「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」やりたいとかスタッフの人に振っていたのにやってくんなかった。あそこまで会場の空気が盛り上がったのに!

最後はぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅ〜む!で〆。楽しい(;´Д`)飛ぶ飛ぶ。でもこないだのUDXもそうだったけど、最近スウィートドーナッツやってるの聞いてないなぁ。

そういやnorさんからスウィートドーナッツ(未開封)もらったのでちょう嬉しかった!ありがとう!norさんにyさんを紹介してもらったけど、どっかで見たことあるなぁと思ったら昨日のtoutouの世田谷祭りで見かけた方だったのでビックリ。

アキバの声優イベントに来ていたフチザキ先生と合流しようとソフト2を後にしたらソフト2前の横断歩道でバッタリ。もう終わる頃だろうと思ってソフト2に向かってきてくれたようだ。

合流したもののとりあえず目的も無かったのだが、女子供が食べるような甘いものが食したいという四日市ケーブル氏の希望もあり、じゃあ(精神的に甘い)おいも屋に行こうということになった。大通りに面している割りにはなかなか行く機会がなかったので。

おいも屋本舗 http://www.oimoya.jp/

すげぇ(;´Д`)本当に学校の机とか赤いランドセルとか置いてる!売り物じゃないけど。俺以上に四日市が生き生きとしていた。そういえば四日市は真性だったのを忘れてた。ショウケースに展示してある仲村みうのメガネ(サングラス)には俺はそれほど食いついてなかったよ。赤メガネだったら分からないけど。

その後ドンキ前で(物理的に甘い)クレープを食したり、Mo' FMの公録を眺めたり、晩飯にヨドバシ上の五右衛門でパスタ食ったり、本屋でIKKIとオモライくん買ったり、タワレコでペンギンカフェと再発フリッパーズギター買ったりした。タワレコにはDMCの影響で(言い切り!)渋谷系コーナーが出来ていたよ!