ex

なか卯と天下一品

http://www.nakau.co.jp/news/cgi-bin/news.cgi?news=0000000057
なか卯のTシャツプレゼント(〜8/3まで)
正直俺はいらないが、今朝スクラッチカードが5枚集まって交換してもらおうとした同僚によると8/13まで引換期間あるのにもう品切れだそうだ*1。あと10日もあるんだから追加で作れよバカ!俺なんか温たまばっかり3枚も集まっちゃったよ!これ夏場に持ち帰りできるのかよ!

<追記>出来たよ!
基本的には500円以上のお買いあげでスクラッチカード1枚貰えるのだが、450円とかでもバンバン配ってたのでアッという間にTシャツも捌けてしまったらしい。1回に付き1枚のみ使用できるとかの約束も適当で、牛丼と温たま一緒に貰えたよ!
http://www.tenkaippin.co.jp/present200607.html
天下一品のベッキーグッズプレゼントキャンペーン(〜8/31まで)
微妙だよな。全盛期のOHAガール時代のベッキーならまだしも。

*1:品切れの場合は牛丼と交換。俺はそっちの方がいいと思うが