ex

仲村みう、朝木智美らのDVDが出荷停止に

http://igc.seesaa.net/article/20303959.html

そして6月29日に朝木智美に続いていくつかのアイドルファクトリーのDVDが一時出荷停止扱いになったとの連絡がEIC-BOOKより入る。
出荷停止になったのは以下の6作品(ページにはまだ一時出荷停止の情報は反映されていない)。

朝木智美「*debut」、仲村みう「フェアリー 仲村みう14歳」、仲村みう「卒業」、二宮悠里「*debut」、栗井美衣「*debut」、久保さおり「*debut」。

朝木智美には興味なかったんですが、仲村みうのDVDを買った俺には大問題!

理由はどこにも記載されていないが、やはり15歳高1の女の子に手ブラをさせたりスクール水着を股間や尻に食い込ませてTバックにさせたりが法に引っ掛かったのだろうか。

俺はむしろ仲村みうミスヤングマガジン受賞を受けて、過去のDVDを一旦停止にしたのかと思った。他のはその余波で、朝木智美はたまたま一番発売日が近かったのでああいう告知になったのかなぁと楽観してます。
まあ実際どうだか分からないけど、俺が仲村みうのDVDを慌てて買ったのはなんとなく「今買わないと買えなくなる」ような予感がしたから、だってのは間違いない。