ex

アーケードアタック2006

http://arcadeattack.jp/
雨の中、靴ぐっちゃぐちゃになりながら行って来ました。
会場前でハコエラ、四日市と合流。階段を下り入り口に並ぶがその状態で30分以上待たされ折からの湿気と空気の悪さで気分最悪に。でもみんなお行儀いいよな、誰もスタッフに怒声発しないし。どこぞのアイドルイベントの方が数段ガラが悪い。
下にも書いたけどDE DE MOUSEが面白かったのでDE DE MOUSEのLIVE中にもかかわらず物販でCD-R買っちゃった。最初音が出てなかったトラブルがあったが、それも含めてパーソナリティが面白かった。

AKIRA ISHIHARAってひょっとして俺がVJで参加してたパーティで一緒にやってなかったかな?(;´Д`)顔は似てるけどそういや喋ったこと無いし、当時からDJはDJネームでしか呼んでなかったし、経歴にもこのパーティの事は出てこなかったから別人なのかも知れないけど、もし仮に本人だとしたも今更触れない方がいいのかしらなんて思ったり。
しかし75歳の現役VJ、LOTUSは凄いね。俺よりまともなVJですよ!サインもらってくれば良かった!

猫ひろしはブレイク前にもアーケードアタックに出ていたようだ。観客大喜びだ。一緒にやってたジジ・ぶぅってのは猫ひろしの付き人?らしいが詳しいことは知らない。

FAMILYのゲットーベースはなんだかんだで初めて聞く。セラチェンの下品映像と非常にマッチしている。またMCの人が面白い!ゲットーベース初心者にも優しく分かりやすく解説してて楽しかった。
佐伯誠之助はこの日一番の衝撃だった。リアルゲットーと称される理由がよく分かった。

ギターにサンプラーを内蔵している。衣装は何故か浜省。
http://invader.vivian.jp/blog/archives/001604.html
この日のステージはこれと大体同じなので興味ある人は見てみるといい。
日曜の午前中にちょい用があったのでここで退散。帰りにかむくらでラーメン食った後、佐伯誠之助の脳内電波を受けたためドンキで女物の下着買って帰った。