ex

W杯チケット:観戦ツアー中止のマックス社が破産申し立て

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060616k0000m040176000c.html

指田社長は「航空チケットやホテル代などがどれほど戻ってくるか見通しが立たない。また、公司もすぐに賠償請求に応じるとも思えず、主催旅行の顧客にツアー代金全額を支払うことができないので、法的手続きをとることになった」と話している。

デイトレードで大損した主婦みたいなお粗末さだなぁ。賠償請求に応じるとも思えず、ってなんて人ごとだ。
http://ichinisan.daa.jp/index.php?ID=425

それと、私が「中国国際体育旅遊公司」のHPが2つあることに気づいたのは2月のことです。「ドイツへの道〜」の書き込みをしたのは4月ですが、そんなに時差があるのは、どこか適当な所に動いてもらいたくて、あちこちに匿名で通報しまくっていたからです。
 「ドイツへの道〜」とほぼ同じ内容のメールは、3月上旬に思いつく限りのメディアすべてに送っています。それから警察、公安調査庁、東京都、国土交通省首相官邸(笑)。でもだれも動いてくれなかった。

ドイツへの道は遥か遠く果てしな
2月の段階で怪しいことに気が付いていたんですね。