ex

Newマシン到着

先日EPSONダイレクトで買ったEPSON AT951だが、特にトラブルもなく納期2日で着いた。しかも帰宅して5分で宅急便が来た。チョッ(;゚Д゚)、まだ着替えてもないよ!ちょうHAEEEEEEEE!!!!!!!!
OSプリインストールなので特に何もすることはないのだが、別途注文していたメモリが日曜に来るのでそれまで環境移行はおいておくかな。平日に到着しても結局何も出来ないね(^^;ワラ
つか標準VGA、妙にピンが甘いぞ?(;´Д`)これはまいったね。VGA以外にDVI出力もあるのだが、DVIのモニタなんて持ってないよ。Intelチップに拘ってたんで*1AT951にしたんだけど、ここは新型のAT960にしておけば良かったかな・・・。
それにしてもUSB2.0外付けHDDは便利すぎる。データ置き場としてだけ使っていればUSBケーブルを付け替えるだけでデータ移行(移行じゃないけど)できるもんなぁ。

*1:今まで歴代マシンはずっとVIAチップに悩まされてきた