ex

Newマシンを発注した

http://www.epsondirect.co.jp/cmpgn/at955at951.asp?kh=3
ずっとEPSON AT951を狙っていたのにこんなキャンペーンあったなんて知らなかったよ(ノД`、)
こないだもDellの12inchノートInspiron 710mが目の前で販売終了になってしまって*1もやもやしていたし、2度ガッカリしたので勢いで思わず通常モデルを注文してしまったよ(;´Д`)最小構成で\45,570ナリ。まあ多分ボーナス時期にまた大処分があるんだろうな・・・。そしたらもう1台買ってやらぁー!・・・本気か?
今のPCがどうにも調子悪くてOS再インストールしなくてはならなかった*2のだが、バックアップ取って再インストールするの考えたら面倒くさくなって気づいたらカートに入ってた。
BTOでもメモリとかHDD増やすの高いから、追加メモリはアキバのSHOPで、HDDは今のPC使い回しとセコいこと考えてたので罰が当たる*3かも?
これと併せてパソコン下取りサービスがしたかった。
http://www.epsondirect.co.jp/recycle/index.asp?kh=3
PentiumMMX200とかk6-2/550とか、当時のケースが頑丈すぎて糸鋸で分解できなかったのよ。でも起動確認する必要があるのでハードオフの方送りの方がいいかね?

*1:新12inchのXPS M1210はなんか高スペックで高いし

*2:アプリの切り替えやFEP入力、web掲示板のpostに原因不明のラグが出てる。あとこないだ買ったCanon iP4200のインストールが出来なかった。別マシン(サーバ)にはインストールできたのでネットワークプリントさせてる。

*3:大体セコいやつは地獄に堕ちるものと相場が決まってる