ex

ヘルメット男、若い女性襲う=夜間に3件−東京

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060520-00000029-jij-soci

調べでは、16日午後10時半ごろ、同区江北の民家で、帰宅した女子大生(18)が玄関を開けようとしたところ、白いヘルメットの男が背後から首筋にカッターのようなものを突き付け、「騒ぐと刺すぞ」と脅した。女子大生が「やめてください」と大声を出すと、男はスクーターで逃走した
約15分後には、同区梅田のマンション入り口付近で、女子高校生(17)が青いヘルメットの男に下半身を触られた。女子高生が大声を出したため、男はスクーターで逃げた
さらに、17日午後9時10分ごろには、同区扇の都営アパート階段付近で、女子高校生(17)にグレーのヘルメットに白色マスクの男が果物ナイフのようなものを突き付け、「パンツを見せろ」などと脅した。女子高生が抵抗し泣きだすと男はバイクで逃走した

記事書いた人が面白すぎる(;´Д`)天丼だ
それぞれの事件でヘルメットの色が違うけど、まず白ヘルメット購入→次に青スプレーで塗る→青がきつすぎてグレーとか暗い色しか塗れなかった、んだろうな。