ex

AKB48のKチーム

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10010676688.html
AKB48@秋葉原48劇場 : 小心者の杖日記より

4月より現状のメンバーをAチーム、新しいメンバーをKチームとして、2つのチームがそれぞれ劇場で公演を行い、メジャーデビューという自分の夢を叶える為に頑張っていくという2チーム制を導入することとなりました。

俺はてっきりA、B、Cから始まってKチームまであるのかと思ってた!・・・いや、そんなにあるわけないのになんでそう思っていたんだろう?
でもそうなると第3のチーム、Bチームの意味合いが変わってきます。最下層です。吹きだまりです。Bの意味ははてなで書いたら即デリられたあげく、個人情報をしかるべき団体に差し出されて怖い人たちにドアをバンバンされるので書きませんが。
ブラックとか。