ex

5/13放映の「くるくるドカン」でヲタ芸

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kurudoka/index.html
くる波ワード「ヲタ芸」 - ヘッドライナーより

世間ではまだ波にはなっていないが、近い将来ドカンと来そうな「検索ワード」を有田の独断と偏見でピックアップし、紹介していくコーナー。要は何でもアリ!?
今回のテーマは「ヲタ芸」。毎週、このコーナーの存在意義が問われているが、今週は大丈夫なのか!?

つかすっかりアイオタの「オタ」は「ヲタ」で統一なんですね。
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20040424/p2
はてなヲタ芸で散策してたら素晴らしいテキストを見つけた。
http://d.hatena.ne.jp/little_temple/20060422#p3

いまだにヲタ芸面白がってるようなのはほんとただやってるだけって感じだ。もはやただの馴れ合いのツールじゃないですか。現場で互いにあいつのロマンスの角度すげぇとかいうリスペクトが無いじゃないですか。

知らなかった!(;´Д`)そんな攻防があったんだ!

槍術は突きを見れば相手の実力が分かるようにヲタ芸はロマンスの角度見れば実力が分かるんですよ。

名文句だ!