ex

時東ぁみ@アキバ

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7343/index.html

週末の秋葉原に行ってきたという知人が、「道路で人だかりが出来てて見に行ったらナントカ、ときとう、なんとかいう人が居た」 というのでそこで初めてそれは時東ぁみでしょうと口に出した (間違った状態で) のでした。後で調べて訂正しましたがなんだか恥ずかしかったです。チクショウこうやって気になって好きになっていくのか。なんて。生で見ると小さくて可愛いそうですが。

時東ぁみの目撃談で多いのはやはり「思ったより小さい」ですね。週末秋葉に行くとぞろぞろオタを引き連れた時東ぁみにしばしば遭遇します。
このまま東京湾まで連れて行ってくれるといいんですけどね!ハーメルン

それよりも、人だかりが出来ている状態の、アイドルであれコスプレであれ中心に誰か居て、その周りにいかにもな風貌のオタクが居て、またその周りをアキバに観光に来た"ふつうの人"が囲んで笑っている構図にびっくりしたという話を聞いて、どういう顔をして自分をアピールしたらいいのかわかりませんでした。

人だかりの中心で、水着姿でM字開脚をしていた清水愛(まな)まなが街中で脱いだ? - exを見た家族連れが慌てて逃げ去った事件を思い出した。