ex

藤森の姉

オリエンタルラジオダウンタウンDXに出た時に「姉の1枚しかないブラジャーを勝手にコントに使ったあげく無くしてしまった」、「ブラジャーを1枚しか持っていないため、ブラを洗濯した日はノーブラ」、「ブラジャーも買えない貧乏生活はもういやだと実家に帰ってしまった」という妄想力溢れる姉話をしていたオリエンタルラジオのメガネ担当藤森だが、今日の「銭形金太郎」で藤森の自宅ロケがあり、姉と同じ部屋に住んでいるメガネ弟藤森という更に姉弟ものの妄想が加速する画が見ることが出来、姉萌え属性者としては嬉しい限りだった。

結構かわいい藤森姉27歳。あれ?実家に帰ったんじゃ?いや、そもそも常識的に考えてブラ1枚しか持ってないはずは無いと思うのだが。

上の見取り図を見ても分かるように姉と同じ部屋で寝起きしているメガネ弟藤森。ベッドが一つ、枕が2つ・・・。妄想は膨らむばかり。