ex

最近むかついたこと

http://aniota.jp/mt/archives/200601/02-2111.php

有名人のブログのアフィリってそんなに儲かるのかぁぁぁ??
正直、嫉妬するよ。いや、いいけどな。。。貧乏人のヒガミと聞き流してくれ。

あまりにもむかついたので思わず脊髄反射しちゃったけど、こんなの無視すれば良かったな。
とりあえず長くやっていると言うだけで別に有名人ではないし、不条理な嫉妬を受けるほど儲かってる訳でもない(高校生の月の小遣い程度だ。社会人なら1日働けば稼げる額だろう。)。自分のサイト経由で買ってくれた方々に感謝してるからこそこういう報告をしているのに、そもそも何年も「ネットでお金を稼ぐ」とか考えずにやってきて、ネット全体がようやく発信者に利益を還元できる状況になってきたところだというのに、どこの貧乏人だか知らないけどこんな事書かれる筋合い無いよ。こういう人に限って自分は何も行動してなかったりするんだよな、全く。
ちなみにAmazonからはギフト券でもらってますので、それでDVDや本を買って微力ながら業界の売り上げ貢献の足しにしているつもりです。ギフト券無しで買う時は必ず誰かしらのアフィリエイトで買うようにしてます。あと年始早々大量買いしてくれた方、本当に感謝してます。