ex

スタカン

http://d.hatena.ne.jp/testcard/20051127

toutouの「お願い!プライムミニスター」であるが。すいません実はこの歳でスタイルカウンシル聴いたことないのでどこが似ているのかさっぱりわかんねえよ!!!1111

正確にはスタカンの音が聞こえるという程度で、スタカンの影響を受けているとは言い難いので似てるかと言われるとどうだろうかという気持ちはある。
でもさやわかさんの提唱した

「80年代・イギリス・ダサ明るい」(正確には←とラヂカルさんだった人*1が略した)

と言うのがやけにスタカンにぴったりはまったのだ。ゆえにスタカン。
関係ないけどカタカナで書くと私はラジカルじゃなくてラヂカルなので正確な表記なのがうれしい。現らじかるなのはtoutouに「らじかる」でサイン書かれちゃったから。

とゆうかドサクサ紛れに自分語りしているヒマあったら明日帰りにtoutouのCD買って帰ります。

お願いします!あとココロの問題はアニメCDコーナーにあります!

*1:現らじかる