ex

全国から絶賛の声が!

http://kuwane.tomangan.org/cgi-bin/hns-lite/?200511b&to=200511163#200511163

「お願い!プライムミニスター」Aメロ〜Bメロの流れがすごく好き。
デュオで歌うアイドルポップに関しては、この掛け合いからデュエットへのつながりこそ醍醐味だと思うんだけど、この曲はその流れが非常に綺麗。この一曲だけでもこのCDは当たり。

俺の言葉を信じてくれてありがとう!(TДT)プライムミニスターは名曲です!
http://d.hatena.ne.jp/strange/20051117#p6

まじめに書くと「お願い!プライム・ミニスター」はいい曲ですよ。マジで。スタイル・カウンシルっぽいよ。ブルーアイドソウル!

チャチャチャがスタカンっぽいとのこと!しばさんも大絶賛!脅してなんかないですよ!これホント!
http://busky.lolipop.jp/d/toutou4.html
超高速uzeeeeeeee!!!!!!!11123marquee文字バナーを作って頂きました!これも愛!
http://d.hatena.ne.jp/ykic/

toutouRingへの参加もお願いでござるよ!!

ホントでござるよ!はてなリングはいきなり掲示板にレスが出来なくなったり、アンテナがどこ見てるんだが明らかに更新が反映されてないしで散々ですが!
コメント欄からも!
http://d.hatena.ne.jp/aniota/comment?date=20051115#c

hDj『1.偽パフィー?
2.国産はフルコーラスを.mp3で配布しないのでスモールアナル』

ホントですよ!ATRAC3なんて買ってもPCで聞く以外使い道ありませんよ!