ex

ロリラからのメール

Subject: 裸はありません!15歳以下の【テレビ子役】女子中小学生限定です
From: ロリラ

オーディションの問い合わせありがとうございます。
早速ですが、当日の写真撮影内容について説明致します。

・プロダクション子役応募の道が開けます。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・時間は絶対に守る事。
・撮影中は有名なおいしーいケーキとジュースがでます。
・最後におみやげとして好きなおもちゃがもらえます。
・普通の普段の行動を写真にとっていきます。緊張しないでね。
・あどけない美少女なので5歳〜15歳以下限定です。
・もちろん約束道理、裸は出来ませんしありません。
・パンチラ胸チラなどはポートフォリオ芸術としての範囲で有ります。
・簡単なお化粧をしてくれるおねえさんといっしょです。
・服はちょーおしゃれな服がいっぱい!好きな服を選んでね。

こいつは子役に直接メールしてきているのか。